自己実現的なワクワクの言語化

自己実現的なワクワクを言語化してみる。

 

何か新しいことをしたり、新しい習慣を作ったり、持ってないものを買ったりすることで、

自分がどう思うのか、自分の価値観がどう変わるのか、自分がどう変わるのかを楽しみにしてる感じ。

 

あとね、すごくひまなの!

今まで想像(創造)してたものに飽きた感じ!

飽きたから、今まで取り組んだことない新しいことをチャレンジしよう!それで新しい想像をしよう!って思ってるんだと思う。

 

もっと自分の枠を広げたい!キャパを広げたい!

新しいもっとワクワクする想像をしたい!!

もっと素敵になりたい!

 

私は無意識に正しい行動をしてるのね。