思考停止9日目

なんも考えなかったりちょっと考えたり笑

 

でも前と違う自分な気がするの!

自己実現!自分と向き合う!人生!夢をおう!

みたいなのに興味持ち出した感じ。

この自己実現的なワクワクを上手く言語化できないんだけど、こっちに熱中しようと思う。

なんて言うのかな、ちょっとでも気が向いた今までして来なかったことは失敗してもいいからじゃんじゃんやってみるべきじゃん!って思ったんだよね。

 

 

 

彼に対しては恋愛感情みたいなのはとうの昔にないことに気づいた。

親友+執着+彼氏いなきゃという私の観念?から沼ってたのかも。

今のままじゃいけない!っていう問題解決的な執着もあった。

 

だからそういう執着や欲を取り除いて彼を見てみる。彼ってすごく不安定でよくわからない。一緒にいると楽しいけど。でも芯の部分は固い人じゃないかな。出会った時に感じた感情は今も変わってないんだと思う。

 

そして私も彼のことを考えるのに飽きてることに気づいた!

まぁだからといって何もしない。

以前の私なら他の男性を探したり飽きてきた今がチャンスだと離れてみたりしたと思うけど。

何もしない。

 

 

明日は思考する時間が沢山ありそうだけど思考しないように頑張る笑