66日目 手放し…?

恋愛について、

お互いに一緒の方向向けたらいいねって思う。

コントロールするのはおかしい。

人を好きになるとは苦しいことなのだろう。

 

恋愛と結婚が別ってそういうことか!

いいお父さんを探そう!

あの人と結婚するか、あの人以外と結婚するかわからんけど、私は結婚するのよ!

 

そして、あの人を好きなまま結婚したっていいの!あの人を一生好きでいていいの!!

 

あの人と上手くいくかとかどうでもいいのよ!【私が好き】で完結してるんだから!

 

そして、限られた独身生活、もっと楽しもうと思った。

私はまだ覚悟が足りなかったのだろう。

友達と妹と家族といっぱい時間を使って遊ぼう(〃^∇^)o_彡☆