39日目 変わった♡

明らかに最近思考が変わったので備忘録。

 

1.私の『あの人を好きだ』という気持ちに自信がある。

ちゃんと時間をかけて向き合ってるので、すごくいい愛し方をできていると思う!

私が1番愛せている自信がある!

 

2.『あの人と楽しく過ごせる』ことに自信がある。

前から一緒にいて楽しかったけど、より自信ついた!!

 

3.この二つがあるから他の条件等がどうでもいい。

 

4.恋愛でモヤモヤしたとしても『自分の魅力が足りないからか』と自分の言動に視点を移してモヤモヤを止められる。

他人のせいにしてモヤモヤしてたら、モヤモヤに終わり所がない。だけど、自分のせいだと帰着できると『もっと頑張ろ』とモヤモヤを終わらせることができる。

 

5.どんな風になったとしても受け入れられる。

私はあの人を好きで仕方ない。それと未来は関係ない。どんなにいても私は私だし楽しく過ごす!

 

 

今まで恋愛だと思っていたエゴエゴ、男が全て救ってくれるという幻想から抜け出せた感じ!

ただ生きてるだけな感覚!これがイマココなのかな!