24-27日目

体調不良により思考力低下w

 

自分が好んで良くない思考を取り入れていることに気づいた。それらに飲み込まれるのはバカバカしい。

 

 

仕事に関して沢山考える日になった。

私は子供も欲しいし仕事もしたくて

26歳で結婚

27歳で第1子出産

28歳で第2子出産

29歳で第3子出産

30で復帰

というスーパーハードモードかつワガママな理想プランを立てていた。

 

早めにキャリアを積めたらいいのになと思っていたが、それを解決しうる計画があることを知った。

それに乗ることに若干の不安と抵抗もあるが、こんなにも思いどおりになるとはww

 

彼に関しては、めっちゃ友達みたいww

彼以上に一緒にいて楽しくて話が止まらない人もいないので、しっかり向き合ってみようと思う。友達としてパートナーとして。

 

そして資格早期取得を目指す。それだけ考えるww