57日目 教祖様ww

彼に対する気持ちが変わった。

 

私は彼と話すのが大好き。

すごく癒される。ある意味セラピーww

 

彼って他人の話を聞くだけでお金を貰える仕事が出来ると思うの。寺の住職とかなんかの宗教の教祖とかwww

 

そう思えたら、彼の才能ってすごいなあって思った。彼が彼の仕事を天職というのは、『人と関わることでその人を癒したり楽しくさせる』能力を持ってした結果の一部である。だから彼のその能力を少し形を変えて仕事にすることはできると思うの。

 

もう教祖様って呼ぶwww

教祖様のためなら何でもできるよww教祖様が幸せなら何でもいいし教祖様は下界の人々を幸せにしてるのだよww

 

恋愛感情が抜けた気がする。

もちろん彼に会いたいとは思ってるけど、なんか『教祖様』という他人として見れるようになったというか。

性欲抜け落ちたのが大きい要因の一つだけどww

 

だから楽しく教祖様のためにご飯でも食べてこようかね(^∪^/🍚)