50日目 彼と会った

昨日彼と会った。

 

彼と会う前から、自分がどう変化するのか彼はどんな行動をするのかハラハラドキドキだった。

 

会ったあとの感想

1.セックスもう飽きたw

前ほど気持ちよく思えないし性欲落ちたw

恋愛感情も落ち着いたのでちょっと不快に感じることもあったりなかったり笑

なんでこんなに楽しめなかったんだろう? 性=彼の嫌なところだから?

2.話すのはやはり楽しい

だから通話とかご飯行ったりはしようかなと思う

美味しいところに食べに行くの想像したらワクワクする!

3.恐らく彼が受け身なだけで自分が求めれば何でも手に入る

めんどくさいからしないけどw

4.神社に行ったおかげか、仕事に幸せを見出したおかげか全く関係性を気にしていない

彼の言動についても全く気にならんから楽しめる。