自己観察12日目

思考停止できてないのでタイトル変えました笑

 

昨日執着を取るワークをした。それの効果か執着が薄れている気がする。

不思議なことに今まで彼の顔を思い出せなかったのだが急にハッキリ思い出せたのだ!

今後も度々ワークに取り組みたい。

 

 

恋愛については考えてないけど、LINEの返事に関してはすごく気になってしまう。

SNSも見ないしLINEもしないことにする。

会うのはするかも笑

彼と会っていなくても気にせず楽しく過ごせるようになりたい。

 

執着しない恋愛がわからない。友情ベースかな??

 

 

あの人が来た時にいい状態でいられるようにしたい。

恋愛やめたら妻みたいな気分になっている笑