35日目 解放

朝から気づきが大きく、ブログや本を読み漁ったよ!1万くらい使っちゃったかも🤣

 

1.受け入れる

私は言い寄られない訳では無い。

私に言い寄ってくる人は『受け入れてほしそう』だった。

私はその欲が苦手だった。だから受け入れなかった。

 

しかし、男女の関係って女性が男性を受け入れてから始まるものなのでは?

所謂溺愛状態も、女性が男性を受け入れたから起こってることなのでは?

 

私の良さは、受け入れてくれそうなところだったのかも。

受け入れてみようかな。

 

2.受け取り拒否をしていた

男の人は女性に勝手に癒されて勝手に優しくしてくれるもの。

男の人は女性から奪おうとしてない。仮に奪おうとしてるのなら拒否すればいいだけ。

 

私は男の人がくれるものを拒否していた。受け取りを拒否していた。

 

3.女性らしい身なり

最近サボってた🤣化粧して自分は女だと心を奮い立たせよう。

 

4.対彼

今までの色々な男性を受け入れなきゃと思うと恋愛に対してやる気がなくなってきたw

なんか変化が大きくて上手く考えられない感じw

 

それにしても、私は彼に対してちゃんと向き合ってこんなにも考えて、受け入れようと頑張って、めちゃめちゃ優しい🤣💖💖愛だね💖💖うまくいかないわけがない🤣🤣