37日目の朝 淡々と

 

ちょっとまた変わった気がする(いつも変わってるけどw)。

 

『男性のことも受け入れなければならない』と気づいてからは恋愛に対する幻想が薄れた。

だからか、彼のことを考えることが減った。

 

だからちょっと寂しい気持ち。

でも考えられず無の状態。

 

 

規則正しく健康に生活し、自分で毎日の楽しみを見つける。

定期的にやりたいことや目標を定め、それを実現すべく実行する。

部屋を綺麗に保ち、健康的な食生活を心がけ、消費しすぎない程度に綺麗で洗練されたものに身を包む。

お金のやりくりも堅実に。

日々を楽しむために勉学に励む。

心身を健康に保つために運動する。

家族や友人に対して謙虚に愛を持って接する。

 

当たり前だけど全部こなそうとするのは難しい。でもこれらを着実にこなしていく他ないのだ。

 

自信をつけるために、

自分のレベルを上げ欲しいものを得るために、

毎日を楽しく生きるために。

 

 

当面は、日中は仕事に取り組みすぐ寝てできるだけ勉強の時間を取る。ホットヨガの時間を心がけて作る。ふんわり明るく女性らしい心を心がける。