21日目 恋愛と親子関係に通ずる大きめの気づき

1.彼は私の事好きだと思うw

思考停止とか言いながらたくさん考えてしまってごめんなさいw

 

色々彼のこと考えてみて…単純に、彼、私の事すきだよな?www

 

しかし、早く結論来て欲しいと願っている。

 

期待しながら待つのってキツイ。

 

エゴや不安は過去の自分の思考。

叶えていないのは私。

私は彼の妻。

もう彼は今までの彼では無い。

未来の彼。未来の私。

 

未来を先取りすればいいのでは?ww

 

2.自分の恋愛パターンを把握するとHappyに

 

https://youtu.be/NYblV0uq-wg?feature=shared

 

こちらの動画がオススメに出てきたのでタイトルに惹かれて見てみた。

 

面白いwww

 

自分の恋愛パターンってなんだろって考えてみた。

私の恋愛パターンは【好きな気持ちは伝わるけど1番欲しいものは貰えない】だったのね。

で、私も両親に対して同じことを思っていたことに気づいたの。特に父に対して!!

 

欲しいものを貰えなくてよく怒ってたww私もどうせダメって言われるって思って、欲しいものを欲しいと言わなかった。そしてその鬱憤を怒りで表現してた。

 

同じことを男性に対してしてるwww

『なんであなたは○○してくれないの?!😡』って。欲しいとも伝えてないのにww

 

わかったところでこの思考はどうしたら改善するのだろう。

 

両親に頼らずに自分で欲しいものを得るべきだ。

欲しいものが得られなかったとしてもそれは親のせいでは無い。

私は自分の力で欲しいものを得られるのだ。親の存在は関係ない。

 

"何かをくれる"と"愛"は関係ない。自分だってそうだろう。

 

私は心の底で、父は何でもくれると思ってた。万能な神のように思っていたのかもしれないww最大級の甘えではないかwww

 

そして私が恋する人にも同じように『何でもちょうだい!』と求めていたww

 

そして自分の恋愛に対する欲深さは、【欲しいものを得られないという執着】だったのかもしれない。

 

私は私を幸せにするね。

私って父のこと大好きやったんやなあwww

 

そしてこのかなり大きめな【恋愛パターンと親子関係に関連する気づき】を得てから、サウナ後の整ったような幸せな気分に浸っている。

これだけで全て叶うかもしれないww

あと父、大好きwwww