47日目の朝 変貌期?

彼のことがどうでも良くなりつつある。

恋愛への幻想が薄れ、自分の気持ちと彼の気持ちに対して自信が持てなくなっている。

私も私で他のことを頑張りたく、他のことに幸せを見出そうとしている兆しがあるので、夢中になれないのである。

また、私は今までの私がいかに子供か思い知った。

しかし、その上で彼が振り向いてくれたのであれば、それは楽しいものになるだろうなと思う。

 

勉強する気にならない。お金も使い気味。

何かが不安。

何がしたいかわからない。

しかし変貌期なのはわかる。

じっと観察してみるか。

 

勉強や生活への意欲が薄れ気味なので、彼に対するエネルギーも減らしたい。