彼に対する想いを綴るw

最初に会った時はひと目で素敵な人だなと思った。理想の彼氏像にぴったりな人だったので『運命に違いない!』と思って夢中になった。出会った直後は彼のことを考える他、何も手につかなかった。(以降、半年くらいは彼のことをずーっと考え続けるw)

 

一緒にいて楽しくて、楽で、話が尽きない。見ていて面白い。色々なこと知りたくなる。一緒にご飯食べるのが楽しい。勿論セックスも楽しい。連絡取るのもなんか楽しい。

 

期待しすぎたり執着したりはたまたすごく嫌になったり他の人に目を向けたり親友に会えたと思ったり色々な感情があった。

 

今は、すごく大好きで執着するくらい大好きな状態を経過し、親友並に合うことから友達感覚強めになりつつ、夫婦を目指している。

彼のちょっとアレなとこも『クソ仕方ねえな。彼以上に気が合う人も居ないからな。』と思って受け入れる(というか受け流す)ことができている。…いや、受け入れてはいないがあまり見ないようにしているw

私の状態としては、将来の楽しみに目を向けて、私が今やるべきことを淡々としている感じ。

 

勿論寂しくもあるし彼とのあれこれを思い出したりもする。

けど、あまり強く思わなくなってきた。

 

将来に目を向けている感じ。あと起きてることは意味のある事だからと受け流している。

 

良くない思考やエネルギーを取り入れるのが無駄だから、他のことに集中している。

 

どうなるかわからないけど、素敵な将来を夢見て、私が今やるべきことと孤独に向き合うのだ。

 

出会えてよかった。すごく大好き。