思考停止11日目前半 できてない笑

私は彼に求めてしまう。

私の基準が高いから満足できないw

でもこの基準を下げる必要も無い。

基準下げたらめっちゃ性格悪くなるw

会うなら性格良くいれるように努力しよう。

それでいてほかの人にも目を向けてみよう。

 

他人のことは意志を示して放置するしかない。

 

人は自分を変えてくれない。あの人といても苦しいのは苦しいまま。

っていうかなんで苦しいって思ってたの?苦しいのって過去の思考じゃん!今苦しくないじゃん!

 

真の願いは自分を変えたい もっと素敵になりたい

 

彼によって私が変わる訳では無い。

彼といる時間は私が他人との距離感を学ぶ時間。

 

 

全部解決した🤣ひまだwww

無思考がんばります