思考停止11日目後半 恋愛終わり❤️

彼のことを考えて急に悲しくなった。

彼と出会ってから私は傷ついたり苦しんだりしてばっかり。

 

 

もう金輪際私を傷つけることは許さない

私は傷ついてやらない

もうこれ以上嫌いになりたくないから考えないことにする

おやすみなさい

LINEを消せずにいる

 

 

なんでこんな思考になったかは、多分【変わりたい】という思いからなのだろう。

会ってなくても思い出しちゃうし、何度か経験したこの期間は辛いなあ。

 

しかし結構わくわくしている。

恋愛から卒業するのだ。恋愛は諦めました。

 

恋愛の執着を断ち切り、彼への執着を断ち切る。

 

自分が変わっていくのを見るのが楽しい。

2024年はやったみたいこと全部やる一年にすることにした。

具体的にはあまり出てこない。

価値観変わりそうなイベントとして手っ取り早いのが【海外旅行】だけど踏ん切りがつかない。

こういうのって多分順序とかタイミングがある。今じゃないのかもしれないと思いつつ、行きたいのはハワイ、台湾、韓国、ヨーロッパ。

 

旅行行っても多分楽しめないかなー‥というかベクトル的には【死ぬほど頑張りたい】のだ。

具体的にしたいことが出てくるのを待ちつつ、【自分の魅力を最大化】するかな!