世界を振り返る

2023年3月

彼と会う!私はその時すごく疲れていて誰とも会いたくなくてもう一生一人でもいいかもしれない…一人になりたい…と思っていた時に彼に出会った。

私はそれはもう疲れていたので彼に対して何も気を使っていなかったがすごく楽しかった。他人なのに違和感がなかった。

 

彼と出会った後、彼のことしか考えられなかった。引越しの準備をしなきゃいけなかったが、放棄してベッドの上で彼のことをずっと考えていた。

お金に余裕があったのでもう一度彼に逢いに行くことにした。彼と再開した日は最高だった。今でも覚えてる。無になって2人で溶けてた瞬間。彼と連絡先を交換しそこからは彼が私の心に住み着くことになる。

 

4月

彼に対して妄想をくり広げ検討違いの誤解を重ねる。

彼と会う約束を立てる。

5月

彼と再会。この時期は出会いが多く他の人にも目を向ける。

6月

彼と会いたいが、都合がつかず不貞腐れる。

7月

彼と会う。しかし私は最高に病んで疲れ果てる。もう終わりかもしれないと思う。

8月

引越し。

引越しや異動の慣れない環境に不安を感じ、彼に依存する。しかし会う気にはならない。彼じゃなくてもいいのかも?と思い始める。

9月

彼と会う気はないけど断ち切れない。なんとなくずるずる引きずってしまう。

そこで職場のイケメンにトキメキ、ターゲット変更。彼にLINEを返さなくなる。

10月

職場のイケメンにウキウキ。職場にいけばイケメンに会えるので平日が楽しい。彼から離れることでよく眠れるようになったり病まなくなって離れてよかったと思う。

11月

職場のイケメンと仲良くなってる現実にウキウキ。研修で同期に再会したり仕事が忙しかったり結構充実していた。

12月

なんとなく彼のことを思い出し連絡を取る。1月に会うことが決まる。恋愛云々よりも話せる親友みたいな感覚を彼に対して持っていることに気づく。とか言いつつバッチリ執着&依存。

職場のイケメンとどちらにしようと悩む。

彼に連絡をとったことでまた沼に。執着してしまう。

2024年1月

彼と再会。めちゃくちゃ楽しかった。

職場のイケメンはどうでも良くなる。どうでも良くなった瞬間に彼女持ちだと発覚笑

グルグル思考しまくる。

2月

わりと日々を楽しめていることに気づく。彼から離れられそうだったので距離をとる。久しぶりに連絡をとってみると連絡つかないww病む。



共通してめちゃくちゃ思考してます。あと何だかんだ他の男性にも目を向けてはいつつ、彼がいいなあに戻ってきます。

彼と初めて会った時に感じたことは『理想の結婚相手!』です。

ドキドキするような恋愛感情は持ってないけど笑気持ちよくしてくれるし包容力あるから依存しがちです。

かつ、親友になれるくらいに波長・価値観が心地よいです。

なので、恋愛感情や依存的思考、性欲が落ち着いても【一緒にいて楽しい】からまた会いたくなります。