思考停止 2日目

割と穏やかに過ごせました。

無でいると気持ちがいい。

 

仕事中は彼のことを妄想してしまう。ポジティブな妄想だからいいのかなとか思いつつ、その妄想が種となり思考してしまうのはある。

情景が浮かぶだけで思考では無いからいいのかなとか思ったり。

 

ある意味で彼は私の願いを叶えてくれているとも考えられるのだ。彼に対して『これがいや!』と思っていた点が改善されているとも見える。

そして以前に戻りたい訳でもないことに気づいた。

 

あと、恋愛感情って揺れ動きやすいしあまり確かなものでは無い。

というかそもそも自分が彼に対して『トキメキ♡』みたいな恋愛感情は持ち合わせていなかったにも関わらずめちゃくちゃ恋愛っぽいことを求めていたことに気づいた。

私と彼は仲がいいから恋愛以上の相性であるはずなのに。

 

バッチリ思考で考えてますね笑

ゲームしたり仕事集中して楽しめるようにはなりました