【思考停止】3日目 結構思考した笑

今日はなんか考えたかったので結構思考しました笑

とはいえ以前と比べると思考減ってる気がします。

 

でも冷静に判断出来てたしポンポン考えが浮かぶ感じでそれを更に思考することはしなかった。エゴに飲み込まれることもなかった。

彼の言動の理由もわかった気がする。

 

昨日も書いた気がするけど

私は不足が無くなったのだ!

 

あと彼は怒ってる訳ではなくて、私から離れたい(けど離れられない)から距離を置いたんじゃないかな。それくらい私の事好きってこと?🤭💖

 

あとね、今まで考えたこと無かったような妄想や『彼とこんなことしたいな〜』っていうのが出てくる笑

前までは彼の現実の言動からあれこれ思考してたから純粋に『彼と○○したい!』とか感じる余裕がなかったんだな。

 

自然と前向きな未来を夢みてうっとりしてる。

私と彼は何があっても大丈夫!♡

 

明日はまた思考停止してみようと思います