思考停止日記1日目

今日から思考停止します!思考停止しちゃうと暇なのでブログで経過を綴りたいと思います🐰

 

潜在意識にガッツリ取り組み始めたのは2021年4月頃。ちなみにその頃の本願はもうどうでも良くなってる。本気で叶わないでいい。

ちょこちょこ潜在意識の力を感じつつ、2023年は潜在意識・願望実現からちょっと離れていたかな。

でも離れている間も自分の考えや気持ちをメモに綴ったりして自分の気持ちに嘘がないようにはしてた。自愛だね。

あとは自分の気持ちを深堀してたかな。

 

私の本願は恋愛成就(対象います)。

そして先日ショッキングなことが起きたわけだけど、私は【彼は私が好き】ということを信じてはいるものの色々エゴりまくってたの。

それを悪いとは思ってないんだけど、今日の昼、仕事中に最高級にエゴり『もう死にたい…』位までネガティブにエゴを騒がせまくった。

 

そしてそのエゴに対して急に出てきた怒り

『何がそんなに不安なの!改めるべきは自分の現実を見すぎる姿勢じゃない?!自分の中では【彼は私を好き】ってわかってるのに現実見てふらふらしてるんでしょ!』

 

どこからか現れたエゴに対する怒りを受け、

思考停止します!