思考停止10日目 思考しまくり笑

今日は講習を受講して暇だったので沢山考えちゃいました♡

 

でも外側の彼についてあれこれ考えて不足を支えるという以前のような思考ではなく、

自分がどうしたいのか、彼に何を求めてるのかについて自分の内側を深堀していくような思考でした。

 

・彼に依存してる自分をつまらなく感じた。

・毎日を変えたい

・『毎日を変えたい』という思いと彼への恋心を混在させて執着してしまっている

・新しい世界につれて行く人と連れて行かない人を分けて考えていい!

・全部新しくする必要も無い!

・彼は新しい世界につれていく人!

・頭いい人と仕事したい笑

・日に日に変わる自分が楽しみ

・どうやったら素敵になれるかな

・友達ならそんなに干渉しないはず

・他人にエネルギーを注がない

・ちゃんと付き合ってって言われるまで真剣に考えて悩んで病む必要ない!

 

彼は新しい世界につれていくけど、

付き合ってってちゃんと言われるまで病まない笑

 

日々自分が変わっていくのが楽しい。もっと素敵になりたい。もっと毎日を変えたい。

 

夜にちょっと病んで笑

好きなのが苦しい。どう現実が動いても私は苦しいままなのでは?諦めるのも苦しいし好きなのも苦しい。

彼氏か嫌なの。他の人は嫌なのよ。

私はこの先ずっと苦しい。

 

いやだ。

ものに執着したくない。

現実に執着したくない。

もう内側をホンモノにする。

内側があるからどうでもいい