17-19日目 今後を動かす大きめの気づき

①最近の行動力

長年受けようと思っていたicl手術を勢いで予約した。お金もどうにかなりそうww

眉下の針脱毛も施術してもらい、ここ最近の行動力が半端ないw

 

iclも針脱毛も、将来的に見ても早めに済ませておいた方がいいものなのだ。いずれするものだから。

『生きるのを楽にするためにいつかやるべきこと』を今してる感。

 

②家族

この期間は実家に帰ってすごく楽しかった。

人間関係はすべて、楽しければいいのではないか。

家族や恋人など一件深いように見える関係も、楽しければいいのではないか。

世間一般の人が言う愛情などこちら側で図ることは難しく、ただ楽しければいいだけな気がする。

 

また、家族といるのが楽しく、子供時代の楽しかった記憶などを思い出した。家族っていいな〜って思えた笑

私って蟹座だし、やはり"家族"に帰着するのかもしれない!

 

結婚できるかなとか上手くいかないんじゃないかとか考えてない!今まで散々ネガティブな方向に考えて「私には無理だー!」ってなってたのに

『みんな私の楽しい世界に入っておいでー!!』てなテンションww

③まとめ

考えが変わっていってるのがすごい。

一生自分は変わり続けるのかもしれない。

 

そして、

自分が何となく『しなきゃいけないな〜…』って思ってることは結局正しく、それに真面目に取り組むことになる。

自分の感覚は間違ってないのだ!